@Azrael: Apsalus 0.9.1 リリース

ページ

2011年6月14日火曜日

Apsalus 0.9.1 リリース

Apsalus 0.9.1をリリースしました。
最下部のリンクよりダウンロードしてください。

今回は2ペインレイアウト、ショートカットの対応が主な修正点となりますが、
ハードキーボードのある端末を所持していないため、動作確認はエミュレータのみで行っています。
不具合等ありましたら、お気軽にメール、Twitterでお知らせください。





更新内容

全般
・ショートカットの有効化(今度こそ…)
 変更も可能ですが、設定内容によっては他の動作と衝突する場合があります。
 現時点では装飾キーはShiftとAltのみ有効です。
・2ペインレイアウトの追加
 横向きの場合2ペインレイアウトも選択できるようになりました。
 タブレットなどの大画面の端末+ハードキーボードでの使用を想定しています。
 ツリービューと編集部分の割合はメニューから変更可能です。
・編集画面のフォントサイズを変更可能に
 編集エリア長押しから変更可能です。
・インポート、エクスポート時、ヘッダの内容を参照するようしました。
・インポート時、タイトルが表示されるようになりました。
・ファイルのプロパティを追加しました。
・その他バグ修正

ある程度安定したらマーケットに上げます。
更新確認のためにサイトを見に来てる方もいるようですし…
更新頻度も上げます…

http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20110614.apk
http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20110624.apk
.

5 件のコメント:

  1. > 更新確認のためにサイトを見に来てる方もいるようですし

    心より進捗を楽しみにしている一人です。
    今週末に手元に来るであろうTransformerで試すのが楽しみです>614バージョン

    ご無理のない程度にがんばってください!

    返信削除
  2. NECのLifeTouch(キーボード付きAndroid)で試してみます。

    返信削除
  3. コメントの投稿ができませんでした。
    今回は出来るかな……。

    IS01で動きません。
    仕方ないので前バージョンに戻しています。

    返信削除
  4. Proguardの設定が不十分で1.6では動作しない状況でした。
    修正版をアップロードしました。
    ツリービューを開く際に強制終了する、という方はそちらをダウンロードしてください。
    機能としては2011/06/14のものと変わりありません。

    また、初回起動時にエラーが発生する場合があります。
    こちらは次バージョンでは修正済みです。

    返信削除
  5. IS01で動きました。
    迅速な対応ありがとうございます。

    かなり期待しています。
    今でも基本的には満足していますが、
    今後どれだけ進化するか楽しみです。

    返信削除