@Azrael: Apsalus 0.9.2 リリース

ページ

2011年7月28日木曜日

Apsalus 0.9.2 リリース

Apsalus 0.9.2をリリースしました。
http://android.hamachi.jp/apsalus/Apsalus_20110727.apk

更新内容は以下の通りです。


・メインメニューにソート機能を追加
・編集エリアのスクロール方法の調整
・ツリービューでピンチ操作でフォントサイズ変更可能に
・それに合わせて、フォントサイズを細かく設定可能に
・ツリービューにフラット形式での表示を追加(階層は7階層まで色で判別)
・データの保存形式の変更(動作には変更ありません、バグってなければ…)
・デフォルトのタイトルバーがグレー系の端末でボタンが見難かったため色を黒に





機能の追加にヘルプファイルの更新が追いついていません。
その点はご了承ください。

また、今後の開発計画等は
にまとめています。
こちらの方もご覧ください。
.

7 件のコメント:

  1. IS01@froyoで使用中

    改行が効かない。
    私だけの環境か……?
    それとも仕様???

    今まで気づかなかった…………。

    返信削除
  2. あ、TODOに対応中と書いてあった。
    余計な事を書いてしまった。

    すいませんでした。

    返信削除
  3. 改行対応、期待大です。
    それさえ出来れば個人的に超キラーアプリ。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  4. リリース間隔が開いてしまって申し訳ありません。
    関連する機能もまとめて追加しているので、もうしばらくお待ちください。

    返信削除
  5. 改行機能対応、心待ちにしています。可能になれば、すごいキラーアプリになってくれそうです!

    返信削除
  6. 同じく、改行対応を是非お願いします。良いアプリですね。Androidマーケットからいくつかダウンロードしてみましたが、個人的にはこれが一番。素晴らしい・・んですが、改行が・・・ぐあああ

    当方、スマホでも使わせていただいてますが、NECのLifeTouch noteで主に使おうとしてます。ハードキー対応が進むととてもウレシイ。

    共有も便利ですね。メールにも、bloggerは、最近、blogarodを使ってるんですが、ぱっと送れる。動作も機敏で、2ペインが7inch画面ではとてもありがたい。

    開発、頑張ってください!自作しようかと思ってたんですが、これをみると・・「お願いします!」モードです

    返信削除
  7. 良いアプリですね。
    開発は中断されているんでしょうか?
    出来たら再開していただきたいと思うんですが…

    返信削除